2012年12月6日木曜日

セミナー参加

信頼できそうなフィリピン人の紹介を受けたため、来週その方に会うためまたフィリピンに渡航です。年末にもセブに行く予定なので、今年は合計5回の渡航になります。

来年早々には、おそらく永住権取得の最終ステップのため、2週間程度滞在予定ですが、その後もかなりの頻度、あるいは長期間滞在することになると思われます。

国内の物件管理や売買については、従業員にお世話になりっぱなしなので、はやく人を増やすべくもう少し踏ん張りたいと思います。


ちなみに、今日は朝の7:00からセミナーに参加してきました。

時代の流れのためか、相続関係のお仕事をされている人が多く見受けられましたが、皆エネルギッシュですごかったです。。

朝7時から集まるパワーのある方々ですから、皆成功されるのだろうと思いますし、そう願います。



僕も見ているだけではなくパワーを貯めないといけない。













0 件のコメント: