2012年11月4日日曜日

インターネット無料 使いたい放題

最近、JCOMさんが当社へ来るようになり、僕のアパートの1物件も契約することにしました。

一世帯あたり約1,000円/月でインターネットが使い放題になるので、そのくらいなら大家として負担しても良いし、家賃を多少上げられるかもしれないと思ったからです。しかもBS付きです。

悪い話ではないので、当社の管理物件の興味のありそうなオーナーにも勧めてみましたが、ほぼ快諾してもらえました。

大家としてお金のかかることが多くなっていますが、時代に合った設備等を導入していかないと取り残されてしまいますので辛抱です。


0 件のコメント: