2012年10月3日水曜日

無鉄砲

来週の月曜日からまたフィリピン行きが決まりました。

今回は、管理させてもらっている物件のオーナーさんであり、投資仲間でもある方とも現地で合流する予定です。さらには、現在語学留学中の投資家の方とも会うかもしれません。

そして、フィリピンを含むアジア数カ所でビジネスをしたいと考えています。

もちろん、日本を捨てることはありません。

ただ、今後日本だけで生活していていては、世界に取り残されていきそうな気がしてならないからです。

しかも現在は、歴史的な円高、そして、LCCの登場により世界の距離が一気に縮まったように思っています。

こんなチャンス滅多に来ないのではないでしょうか。

私は何もしない方がリスクが高いと思ってます。


来年の今頃は私は何処で何をしているのでしょうか。

私の今の生活は、当時サラリーマンをしていた10年前には予想だにしていなかった生活を送っています。

きっと10年後も今は想像できないような仕事!?や生活!?をしているのでしょう。

もちろん国内の不動産業は捨てません。


人生はすばらしい。



0 件のコメント: