2012年9月23日日曜日

別れ

今日の午前4時が私が語学学校の寮を出発する時間でした。

そのため、昨日中には皆は挨拶を済ませていたのですが、わざわざ午前4時に皆が出迎えてくれました。

中には涙を流してくれる仲間もおり、それを見てもらい泣きしてしまいました。

期待と不安をかかえ、異国の地マニラの空港で真夜中に到着し、ぎこちない挨拶から始まった出会いでしたが、ここまで親密になるとは想像できませんでした。


2週間というのは本当に短い期間でしたが、私の人生にとってかけがえのない思い出になりました。


私の同期(バッチメイト)はほとんど韓国人なので、このブログを読むことはないと思いますが、同期には心から感謝しています。


『出会いの数だけ別れがある』、、身に染み入ります。



2 件のコメント:

櫻井 健太 リーフ㈱ さんのコメント...

お世話になっております。
フィリピン留学、CIP校にてご一緒させていただいた櫻井です。

ほんの少しの間でしたが、北村代表とお話させて頂き大変有意義な時間を過ごす事ができました。

海外進出など、私はまだまだ勉強することが多いですが、北村代表のお背中を追いかけ目標を達成したいと思っております。

またどこかでご一緒させていただけると信じて、コメントを残させていただきます。

Yoshi(旧ワクワク) さんのコメント...

櫻井さん
CIPでは短い期間でしたが、こちらこそ貴重なお時間誠にありがとうございます。

追いつかれないように突っ走っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではまた再開できる日を楽しみにしています。